※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

茶オリが出て検査薬の濃さが戻ったが、胎嚢未確認。受診までの不安。無事出産経験者いますか?

3/23に胚盤胞移植をして今BT21の5w5dです。
今日少し茶オリが出ました。検査薬も逆転現象がずっとあったのですが、今日の検査薬は確認線と同じくらいの濃さに戻ってしまいました。クリニックでは4/4に陽性判定を頂いてますが、次の通院は4/18の6w3dです。まだ胎嚢確認もしていないので継続できているのか不安です。
クリニックは常に混んでいて、最低限の治療しかしてくれないので色々と不安になってしまいます。
今後も茶オリが続いたら受診しようと思いますが、このような検査薬で無事に出産できた方はいらっしゃいますか?
よろしくお願いいたします。

コメント

ぱっと見、今日の分も逆転してるように見えますよ☺️そもそも右の確認線が昨日と濃さが違うから比べてもよく?わからない感じするし、十分な濃さだと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭妊娠判定も尿検査のみだったので、今hcgの数値がどのくらいかも分からなくて💦
    次の受診まであと5日もあって不安だったので、少し気持ちが楽になりました✨
    ありがとうございました🙏

• 4月13日
ナイキ

検査薬は問題ないと思います😉

茶オリについては、病院でも何もしてもらえないのがほとんどです💧不安ですよね😣
鮮血で量が多かったら即受診です!そうでなければ様子見で大丈夫ですよ🙆🏻‍♀️

私はその時期鮮血の出血がありましたが、無事出産までいきました👶🏻少しでも励みになれば🙏🏻🙏🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏その後はとりあえず茶オリはまだ出てませんが、鮮血がでたら即受診させていただきます😣
    すごく励みになりました!ありがとうございました🥰

• 4月14日