※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンシル
雑談・つぶやき

息子、1年付き合った彼女と今日別れました。年明けしばらくしてから急に…

息子、1年付き合った彼女と今日別れました。
年明けしばらくしてから急に既読つかなくなって何回か話すも「まだ好き」といわれはっきりしなかったこの数ヶ月……
今日聞いたら「びみょー」と🤬なら終わりにしよってLINEで済んじゃった💦💦
そんなもんなのか?今は………
息子が今日ホワイトデー以来のLINEの返信きたけど会って話すか今返すかどおしよーと相談してきた。だから逃げられないように今じゃね?って言ったらこうなった😳
まぁはっきりしてなにより……
ただなんだったんだ彼女は🧟‍♀️

コメント

くまくま

🤬🤬
母としては、うちの大事な息子を💢とムッとしますね🤬
息子さん傷ついてないといいですが😭💦
うちもいつか子供達が恋愛して彼女彼氏を連れてくる日を想像するだけで萎えます…(笑)

• ペンシル

ペンシル

ほんとに🤬向こうから告ってきたくせに😤デートも嘘でしょ?ってくらい早く帰ってきてたし、誕生日も雑な手作りクッキーだったしバレンタインも友チョコついでなものだったし…クリスマスプレゼントのリクエストなんて恋愛小説3冊とかふざけてると思ってました💨
    まぁこちらから別れようと言えてまだよかったです😫
    ただ息子、同じクラスなんで気まずいだろうなと思います。受験生なのに集中できないと思うと最悪です😤

息子は傷ついてますが、周りにたくさん励ましてくれる友達がいるのできっと大丈夫です。焼肉食べ放題いくぞと友達からお誘いあったみたいです🤣
    コメントありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*

• 4月14日