※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日検査薬で陽性反応があり、生理が始まったが血は止まり、子宮に血が溜まっているとのこと。化学流産かどうかは次の日に検査薬の反応が薄くなるかで判断できるでしょうか?

検査薬でます。
4日が生理予定日で昨日のお昼に検査をしたら陽性になったのですが夜に生理1日目くらいの生理がでて、2時間ほどで血が止まり、そこからは今現在出血はしていません。
初診の予約をしていたので電話してみて今日受診するとまだ週数的には見えなくても大丈夫だけど子宮に血が少し溜まっており、それが生理になるか赤ちゃんの袋が見えるかで1週間後また見せに来てくださいと言われました💦
この検査薬は今日したものなのですが化学流産だと次の日には薄くなるものなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

化学流産だった時、1週間程検査薬の濃さ変わらない時がありました💦

何度か化学流産経験していますが、私は急に薄くなったりはした事ないです!急に薄くなった方もいるみたいですが💦

無事に胎嚢確認できますように😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    もし化学流産の場合は人によるとは思うのですが出血は続くのでしょうか??

    • 4月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    化学流産の時は出血したことないです👏🏻

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その月は生理が来ないってことですか???

    • 4月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    意味を勘違いしていましたすいません🙏🏻

    少量の茶おりが続く時もあれば、普通に生理が来る時もありました😌

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません!教えて頂きありがとうございます😊

    • 4月13日