※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

ワンオペで息子が風邪をうつり、病院通いや家事に追われて疲れています。旦那のサポートが足りず、不安です。同じ経験の方いますか?

ワンオペで息子が風邪を引き私にうつり今日は病院で薬いただき様子は見てましたがあまりにもはじめてのことだらけで小児科に聞いたり、熱がある息子を連れて自分の病院行ったり😣しんどくて弱音です。ワンオペでお風呂入れたり卵アレルギーの自宅負荷も中断したり病院何度も連れて行ったり。旦那に金曜日に様子変わらなければまた息子を病院にと言われましたが私も発熱、咽頭痛みで行く気力なしと相談したら土曜日まで待てと💧旦那ってこんなもんですよね?頼るきになれない。同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ひとみ💙🩵

お疲れ様です💦
ママリさんも体調悪いのによく頑張られています!!!
旦那さん、、、もう少し理解があってもいいのでは?と思います😣💦
他に頼れる方いますでしょうか??

• ママリ

ママリ

いちよ今日は在宅にしてもらいましたが、仕事するんじゃんって感じです😣 私も未だに38℃熱やだるさがありスパルタかと言ってしまいました💧さすがに予定が仕事で入ってるにしろ言い訳や理解なしだと思いました💧私が倒れたら家庭回らないのに。父母は近くに居ますがコロナ検査でコロナじゃないといけないからと言われまして。

• 4月14日
  • ひとみ💙🩵

ひとみ💙🩵

そうなんですね、、、
    私は寝るから!って言って旦那さんに全て丸投げ出来ませんか??
    そんなに熱あったらまず起き上がるのもしんどいですよね😢😢

• 4月14日