※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もい
子育て・グッズ

ワクチン接種3回目のタイミングが悩ましいです。出産後に接種した方いますか?授乳中で熱が出たら大変そうで💦

コロナのワクチン接種3回目いつ打つか迷ってます。出産後打った方おられますか?前は副作用出なかったのですが授乳中だし今熱出たら辛いなーと思いまして💦

コメント

ままいまりん

月曜日にファイザーを打ちました。昨日だるくて37.8℃まで発熱しました💦夜解熱しましたが、今日まただるくて午前中37.0℃😅
辛かったら無理せずカロナール飲んでねと言われていたので、だるいと思った時は産後処方してもらっていたカロナールを飲んだので、大丈夫でしたよー。

• もい

もい

体調悪い中赤ちゃん見るの大変ですよね😢でもカロナールあれば乗り切れるのかな。ありがとうございます!

• 4月13日
りんご

妊娠中2回打って、授乳中1回打ちました!
副反応は、前2回同様頭痛と腕の痛みでした〜
上の方と同じく、カロナールとロキソニン(妊娠中と産後処方してもらったもの)飲んで対応しました!

• もい

もい

授乳中とは何ヶ月の時に打ちましたー?🙂

• 4月13日
  • りんご

りんご

先月打ったので子どもが3ヶ月のときです!

• 4月13日
  • もい

もい

ありがとうございます😊!

• 4月13日
  • りんご

りんご

もし可能なら、誰か来てもらえるよう予めお願いしておくことをおすすめします!私は当日子どもNGだったので、当日翌日は実母に来てもらいました!その次の日は体調きつかったらお願いしますと義母に伝えておきました!

• 4月13日
  • もい

もい

ありがとうございます😊実家頼ろうと思います!

• 4月14日