※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

月曜日入園式火曜日慣らし保育今日から通常2時まで明日なんですが私はパ…

月曜日入園式
火曜日慣らし保育
今日から通常2時まで
明日なんですが私はパートで園に4時まで預けるか祖母に2時にお迎えお願いするか(今週だけ、もう少し慣れるまで)迷ってます。
本人は園でお昼寝して待ってる(園だいすき)と言ってます。
皆さんなら園に預けますか?今週くらいは延長なしで迎えお願いしますか?
本人が楽しみにしてるから預けようかと考えてはいます。

コメント

のん

通常が14時までなのですか😳?
16時まで預けるとなると延長になるんですか😱?

deleted user

幼稚園ですかね?😊
うちも2時までです!

祖母にお願いできるならしたいですが本人が幼稚園で待ってるっていうなら延長してもいいかなーと思います♡