※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

軽症でコロナ陽性になった方いますかー?今熱が上がった下がったり(平熱…

軽症でコロナ陽性になった方いますかー?

今熱が上がった下がったり(平熱〜MAX37.6)で一日でかなり変動してます😭

流石に4日間37度超えは怪しいなーと思い今日PCR行ってきました💦

とりあえず初日から3日目まで倦怠感が半端なくほぼ寝ており4日目の今日は、だいぶ倦怠感と眠気がなくなりました😂

ストレスで熱が出ることがあるのでまたストレスかなーとは思ってます🥲
病院に行くほどではないけど喉の痛みや違和感もあるので季節の変わり目もあるし普通の風邪の可能性もありますしね😅

結果が出るまでソワソワしてます😖
同じように微熱程度で普通の風邪だと思ったら陽性だった方がいましたら、その時の状況教えて下さい🙇‍♀️

コメント

ゆー

軽症のコロナでした💦

熱は出ず、風邪かな??といった感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱なかったんですか!?
    たまたま病院行ってPCR検査したら陽性みたいな感じだったんですか?🤔

• 4月13日
  • ゆー

ゆー

一番最初に次男が熱出てコロナと診断されて、そのあと長男も熱で私も風邪症状があったので小児科行ったついでに検査してもらったらコロナだったみたいな感じです😭

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

今まさに私と同じです。
家族に、一人 抗原検査 陽性いて
私も3,4日ずっと微熱ですが
私含め6人の家族はPCR陰性
一人コロナ陽性がいる中でも陰性
抗原検査の陽性が正しいのか
PCRの陰性が間違いなのか 
もーわからないまま引きこもり生活です。

ママリ

私も今まさにそんな感じです!
妊娠後期なんですが、それでも最大で37.3℃、症状も鼻水倦怠感くらいです。
倦怠感も、そもそも妊娠中なら常にしんどいので、コロナで少しだけ増してるくらいかな?🤔
上の子が高熱出さなかったら普通に見逃してるレベルです😂