※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナイキ
妊活

体外受精の専門用語がよく分かりません😅4/8(金)に凍結胚を移植しました。今日はBTいくつになるのでしょうか??

体外受精の専門用語がよく分かりません😅
4/8(金)に凍結胚を移植しました。今日はBTいくつになるのでしょうか??

コメント

ポムポムプリン

移植当日がBT0なので、今日でBT5ですね😊

• ナイキ

ナイキ

ありがとうございます🙏🏻
    BT5で検査薬して、うっすらでも反応がないと、厳しいですよね?💧

• 4月13日
  • ポムポムプリン

ポムポムプリン

早い人はBT5くらいから出るとはいいますが、どうなんですかねぇ🧐
    BT7くらいで真っ白なら、可能性は低い気はしますが😂

私も体外受精にチャレンジ中ですが、ホルモン補充での移植でフライング陰性だと薬が嫌になりそうなので、判定日のBT7まではフライングしない派なんです😅

• 4月13日
  • ナイキ

ナイキ

そうなんですよねぇ…
    前回が化学流産で、再判定日の前に2回検査薬やっちゃって、薄くなってたので、薬が本当に億劫でした😩
    グレードが低いので、期待はしていませんでしたが、やっぱりショックですよね😓

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

胚盤胞ならBT5、初期胚ならET5です😊

• ナイキ

ナイキ

ありがとうございます😊

• 4月13日