※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もにゅん
その他の疑問

駐車場でのシャボン玉についてどう思われますか?🧐駐車場の敷地内に介護…

駐車場でのシャボン玉についてどう思われますか?🧐
駐車場の敷地内に介護施設のような所があり、時々玄関前でシャボン玉をしているのですが、10人以上でやっているので、量もかなりあります。私の車も当たる場所にあり、汚れがかなり酷いです😔そんなに綺麗な車ではないので、子供が時々するぐらいなら気にならないのですが、人数が人数なので困ってます。やめてほしいと思っているのですが、私の心が狭いでしょうか😭

コメント

🍎🍒

え嫌ですよ😭
汚れが酷いほどで時々は匿名でも辞めるように言います🥲

たまたま周りが穏やか?な方で洗車代請求する方もいらっしゃると思います💦

• もにゅん

もにゅん

ありがとうございます🙇‍♀️
    私の車の周りにも同じマンションの方が停めているのですが、うちが1番近い位置にあり、余計に酷く😭
    1度やめてほしいと相談することにします😔

• 4月13日
ぱやげ

苦情の連絡入れていいと思います。
私も汚されたら嫌ですし、シャボン玉以外にもやれることはあると思うので💦

• もにゅん

もにゅん

ありがとうございます🙇‍♀️
    普段は中で色々されてるようなのですが、時々やるシャボン玉がホントに酷くて😔相談してみます😭

• 4月13日

非常識ですみません…私は子供たちと庭でシャボン玉やっている側です…シャボン玉って良くないんですね…今後辞めます💦

• もにゅん

もにゅん

子供1.2人ぐらいで、少し離れた場所から飛んでくるなら、可愛いな〜程度なのですが、車から1.2mのあたりで10人以上がシャボン玉をやるので、直撃してしまって😭車にシャボン玉はあまり良くないみたいですね…。ボロ車なので、少々は気にしないのですが、洗車後にシャボン玉まみれにされるとうーんとなってしまいます😂

• 4月13日