※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
雑談・つぶやき

地味に傷つく(TдT)診察待ち中暇だから勝手な心の中のツッコミ。1歳〜2…

地味に傷つく(TдT)

診察待ち中暇だから勝手な心の中のツッコミ。

1歳〜2歳くらいの子かな?坊や、私が君に一体何をした〜🤣(笑)

出入り口前に座って待ってるだけなのに…。

私と目があって、( ゚д゚)ハッ!

マ、ママッ😭💦っておばちゃん凹むわよー😭💦

二度目、目があってしまうから怖いのかと思い、目線あわないようにしたら、自分からガン見して来てママの影に隠れるとか、かわいい〜なー😁

こう見えて私、幼児〜小学生にはなつかれるんですよ!!怖くないよ〜🥺って内心思った🤣💦

人見知り時期か〜…。

もう遠い昔の記憶、赤ちゃん、幼児とは初対面では目を合わせるな、これは娘で学んだな(✯ᴗ✯)

しばらく目を合わせないようにする、相手が目を合わせて来たら効果はなくなるらしい(笑)

コメント