※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

KKR札幌医療センターの小児科でT先生が担当。明日初診。先生の対応は優しいでしょうか?

KKR札幌医療センターの小児科でお子さんのアレルギーを診てもらってる方いらっしゃいますか?
男性の先生(T先生)が担当のようで明日はじめて行くのですが、優しい先生ですか?😊

コメント

次男がアレルギー科で診てもらった事あります。
一般、発熱、コロナ等の事でも大体その先生です。
優しい!というより、ハッキリしてる先生です!
他の先生は、〇〇かな?〇〇の方がいいかな?
みたいな感じですが、〇〇だね、これはダメ、それなら良いよとハッキリ言ってくれるので、私も悩まずに済むので、終始ニコニコ先生ではありませんが良い先生ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!無事に行ってこれました!
    結構混んでてびっくりです💦

おっしゃる通りハッキリしてる先生でした!笑
    でも嫌な言い方でもなく、怖くなくて安心です⭐️
    娘は男性が苦手なのでちょっと不安でしたが、なんとか頑張って通えそうです😂

ちなみに、質問文で聞いた先生以外でも良いので、おすすめの先生っていらっしゃいますか?

• 4月14日

退会ユーザー

混んでる時は本当に混んでます💦
    空いてる時はガラッとしてます笑

ハッキリしてるけど嫌な言い方じゃないんですよね!
    体格良くて黒髪パーマっぽい看護師さんもハッキリしてる人で良い人です!
    それならよかったです!

名前忘れてしまったんですが
    ちょっと太った先生?は
    ほんわかしていて、喋り方も優しいです!
    S先生と、もう1人若い先生がいるんですが外来にはほとんど来ませんが、子供に凄い優しい先生です!
    入院した時の担当医でした。

どの先生も良いのですが、やっぱり私はハッキリしてる先生ですかね!
    ハッキリしない人とかモヤモヤしちゃうので、余計かもです!

• 4月14日