※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ハル
子育て・グッズ

1歳6ヶ月頃から左目だけ二重になり、最近は一重になりました。この状態は定着するのか気になります。他のお子様はいつ頃二重が定着しましたか?

はじめまして、1歳8ヶ月の息子を育てています。

息子はもともと奥二重ですが、1歳6ヶ月頃から左目だけ二重になることが増えました。
このまま定着するのかなーと思っていたら、少し前から一重になりました。

しばらくは二重になったり一重になったりの繰り返しでしょうか?
皆さんのお子様はいつ頃👀定着しましたか?

コメント

🐥

旦那がガッツリ一重で私がしっかり二重ですが、息子が最近奥二重と一重を行ったり来たりまだしてますが奥二重が今のところ強めです👀
全然回答になってないですが、同じような方がいてコメントしちゃいました楽しみですよね✨✨

•   ハル

ハル

コメントありがとうございます!!
    うちは夫が一重で私が奥二重なので、まさかの息子だけ二重?と驚き喜んでいたのですが、まだまだ行ったり来たりしそうですね😆体調によっても変わったりするので、不思議ですよね!

• 4月13日