※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

部屋が暑いせいで汗をかいているか、冷房をつけるべきか悩んでいます。昨晩は鼻水で苦しく、耳鼻科で薬をもらいました。息子も初めての鼻水で辛そうです。

熱はないけど頭が熱くて
すごい汗かいてるのは部屋が暑すぎるのでしょうか?😭

鼻水が詰まって昨晩も何度も起きて泣いて、
今日午前中に耳鼻科行って薬もらいました!

昼寝する前は36.8度でした!

もう機嫌が悪すぎて🤯
鼻水のせいだと思うのですが、
この子自身も初めての鼻水ということもあり、
しんどそうです🤯🤯🤯

汗をすごくかいてて、
私の体の上でしか寝ないので余計熱いのか、、、
冷房つけるべきでしょうか😭

私も身動きがとれず、大変です😂笑

コメント

ミッフィー

密着してたらめっちゃ汗かきます😂
特に頭!見るからに汗かいてて髪の毛ビショビショです(笑)
息子は今日半袖半ズボン、窓も全開です😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ですよねー😂下ろしても下ろしても泣いて這いつくばって私の上に乗ってきます🥹もう何もできません😂
    せめてお菓子と飲み物さえあれば、、、😂😂

    娘も半袖7部丈パンツ、そして窓全開です!🥹
    起きてきて機嫌がよければいいんですが、、、恐怖です🤯笑

    • 4月13日
  • ミッフィー

    ミッフィー

    愛媛ですが、もう扇風機出そうかなと思ってます😂
    クーラーはなぜか冷えすぎるのでなるべくつけたくなくて😂😂😂

    • 4月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    愛媛!お近いです!!🥺
    今、冷房ついてないですが、扇風機がわりにサーキュレーター使ってます😂
    クーラー冷えるのわかります!うまく調整できないですよね!
    せめて風が家の中に入ってきてほしいです、、、!無風、、!

    • 4月13日
ままり

関東ですが冷房つけてます!
汗すごいかいてるなら私なら冷房つけちゃいます🥺
それか上は肌着だけにするとか、服で調整ですかね?🙌

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    冷房つけてますか!!!!
    汗ものすごくかいてます😭わたしも冷房つけたいです、、!
    娘が降りてくれたらいいんですが、もう機嫌悪すぎて🤯
    さっき半袖T脱がそうとしたらめちゃくちゃ嫌がられてキレられました(笑)
    広島もすごく熱いです🥵風さえ入ってきてくれたらいいんですが、、無風すぎて🤯

    • 4月13日