※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む
子育て・グッズ

娘が初めての幼稚園に通う予定ですが、熱と鼻水があります。熱は変動していて、初日なので休ませた方がいいでしょうか?

みなさんの意見を聞かせてください。
娘が明日から週2で初めての幼稚園に通う予定なのですが
火曜日の朝から熱を出してて...病院へ行って抗原検査は陰性もらってるんですけど、まだ鼻水が凄くて🤧
熱も火曜日の朝病院へ行ってお薬飲ませてからずっと落ち着いてて寝るまでは平熱程度に下がってたんですけど、夜中測ったら38.5℃で...
でも朝起きたらケロッとしてて熱も普通に平熱で💦
初日ですが、初めての集団生活だし免疫も多少落ちてると思うのでお休みさせた方がいいかなって思ってるんですけど、どう思いますか??

コメント

お天気まま☀️

私なら完全にお熱が下がるまでお休みさせます☺️

deleted user

熱がまだ上がったり下がったりしてるうちは休ませた方がいいと思います。
鼻も結構出てるとのことですし😅