※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

100均のラベルシールですぐ剥がれないものってありますか?😂前に買った透…

100均のラベルシールですぐ剥がれないものってありますか?😂
前に買った透明のやつがすぐ剥がれてしまって💦

コメント

花冠*°

回答になっておらず申し訳ないのですが、すぐに剥がれて買い直したり貼り直す手間を考えたので、100均の物は買いませんでした。
こどもちゃれんじまだ登録やお試し等されていない方でしたら、無料で防水の名前が印字されたシールがもらえるのですが、それがオススメです。
私は、兄弟分もらえたのを上の子が入園して1年使っていたのですが、なかなか持ちが良いです!
剥がれてくることはまずありません。
1年のうちで印字が薄れてきたなぁと思って1度取り替えたものもありましたが。
お名前シールに応募すると、こどもちゃれんじの勧誘のハガキや体験見本の封筒が届きますが、それで遊ぶのも子どもは楽しんでいますし、面倒であれば断る事も出来たかと思います!

• みかん

みかん

結局買い直すと高くつきますよね💦💦
    うちもこどもちゃれんじのやつ届きます😂
    名前シールはBenesseでもらいました!!笑

• 4月13日
  • 花冠*°

花冠*°

すでにベネッセのお名前シールお持ちなんですね!😂
    あれ大活躍しています!
    あとは、高いかもなぁと思いながら、楽天で1000円程の防水で、プラ・布・タグ対応のかなり枚数が入ったお名前シール買いました。
    それは布に貼れるので、靴やアウターにも貼っています✨

• 4月14日
  • みかん

みかん

うちも大活躍してて助かってます💕

楽天ですか!!!
    さっそく探してみます😳

• 4月14日