※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
サプリ・健康

昨日コロナワクチン3回目打ってきました!3回ともファイザーです。昨日は…

昨日コロナワクチン3回目打ってきました!
3回ともファイザーです。

昨日は午前中に打ち、夕方ごろから腕の痛み、体中の関節痛が出てきて、夜には寒気が出てきた為早めに寝ました。

夜中に娘の授乳で起きた時、寒気は無くなってたのでよかった〜😮‍💨と思ってましたが、授乳中娘の頭を腕に乗せるのがめちゃめちゃ痛かったです…

今日はとてもあったかくて暑いくらいなのに、朝から寒気がすごく、凍えてました🤒
38.4℃まで熱が上がって、まだ下がりません…

1.2回目は妊娠中でしたが、腕が少し痛いくらいなので大丈夫かな?と思ってたらとことんやられてます😩

昨日今日は主人が休みなので子供2人連れ出して休めてますが、明日までに下がらなかったらつらいです…

コメント

とまと

お疲れさまです!私も先日3回目打ちました(モデルナですが)
授乳中だと解熱剤は飲めませんかね😣腕の痛みも地味に辛いですよね。まだまだ抱っこメインですしね💦
今日のうちに少しでも楽になるといいですね✨

• あず

あず

ありがとうございます🥲
    先日乳腺炎になった時ロキソニン飲んでいて、頭痛があったので飲みました😅
    ですが、熱にはあまり効かず…
    少しでも良くなると嬉しいです🥹

• 4月13日
ポニョ♪

私は昨日3回目打ってきました!3回ともファイザーです。
午前中に打って12時間後に倦怠感や節々の痛みが出てきて早めに就寝しました💦
夜中や明け方の授乳がしんどかったです😭😭
明け方熱を測ると38.3°ありました。
カロナールを飲んで少し休むと37°まで下がり動けるようになりました。
解熱後はまた上がりましたか?🥺🥺

• あず

あず

授乳しんどいですよね😭
    昨日は昼頃38℃台になり、夕方には37.0℃に下がったのでもう大丈夫かと思ったら、夜39℃まで上がりました😭
    ロキソニン飲んだのですが全く効かず、ポカリいっぱい飲んで体冷やして寝たら、今朝ようやく平熱まで戻りました😮‍💨

• 4月14日