※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
お出かけ

公園とかで使える感じのテント?で、おすすめありましたら教えてほしいで…

カテゴリー違ったらすみません💦

公園とかで使える感じのテント?で、おすすめありましたら教えてほしいです🙏
ちなみに今は子供1人の3人家族ですが、今第二子妊活中で、4人家族になれたらな💕と思っています😊

コロナでどこもお出かけできない分、公園は積極的に行ってるんですが最近暑くて…周り見てたら「テントいいな〜」と思って購入を検討しています💕

よろしくお願いします🙏

コメント

ミミック

ポップアップテントおすすめです。確か3000円くらいでしたが、ガタイのいい夫が中で横になれるくらいには広いです。しまうときにコツがいりますが、本格的なものよりは片付けも楽です。

• さーちゃん

さーちゃん

回答ありがとうございます🙏
    しまうときにコツがいるんですね😂調べてみます💕

• 4月13日
  • ミミック

ミミック

初めてしまうとき夫が動画見ながら20分くらいかかってました笑
    でも夫の様子を見てて次私がしまうときは5分もかからなかったので一度練習してからのほうが良いかとー☺

• 4月13日
  • さーちゃん

さーちゃん

そうなんですね😱💦
    ミミックさんすごい💦💦
    頑張ります😂

• 4月13日
  • ミミック

ミミック

失敗を見て学びました笑

• 4月13日
  • さーちゃん