※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
雑談・つぶやき

少しイラっとしたのでここに書きます笑一緒に住んでいる義母に突然、『…

少しイラっとしたのでここに書きます笑
一緒に住んでいる義母に突然、『前から思ってたけどスマホは赤ちゃんに悪いからなるべく使わないほうがいいと思うけど!』と言われました!それに対し何か言ったほうがいいかと思い、『ブルーライトとかそういうのが良くないって言いますよね〜』と話を合わせたつもりでしたが、『そういうのもだけど、LINEだとかSNSをやってることがおかしい!』と言われました。 いやいや、赤ちゃん関係なくない?てか、お母さんだってLINEのグループ入ってるじゃん!と言いたい気持ちでしたが、そこは気持ちを抑えていつもより早く寝室に来ましたが…なんかモヤモヤします!おかげでお腹張ってくるし!
スマホでよく調べ物をさせられたりしているのに…歳の差ですかね…笑 実母より一回り上なのですごく歳の差感じること多いです笑
極力義母の前ではスマホみるのやめてみようかなと思ってますけど笑
ちょっとイラっとしたのでつぶやいてみました。

コメント

ラインとSNSの何が悪いんですかね?笑
わたしも言われたらイラってしそう〜>_<
電波が〜って話だったら山奥に籠るしかないじゃん!って思っちゃいます💦

• もも

もも

ですよね〜!!!
    わたしがスマホいじってるのを見ると誰かとLINEしてるだとか連絡を取り合ってると思ってるのかもしれないです💦
    そもそもケータイをいじるという習慣がないので、ケータイは電話で連絡するものみたいな古い考えなんだと思います💦

• 11月13日

退会ユーザー

浮気とか疑われてるんですかね?💦
    面倒な義母さんですね〜>_<
    妊娠中なんて、旦那とですら仲良ししたくないのに…笑
    ケータイは電話だから、ラインとかSNSするおもちゃじゃない!って感じに思われてるかもですね(^_^;)

• 11月13日
  • もも

もも

そうなんですかね😅ちょっと面倒です笑
    わかります😅ほんとそんなかんじですよね💦

そういえば、SNSの悪用とかのニュースやってたときそれを食い入るようにみてました!笑
    悪いことしか見てないから悪いものだと思ってるかもですね💦

• 11月14日
みゆいる

かなりイライラしますね、そ、れ^^;

• もも

もも

久しぶりにイラっとしてしまいました笑

溜め込みやすい性格なのでこう言う場で呟くしかなくて…😭

• 11月13日
ひろみ

あまり気にしない方がいいですよ☺
四六時中スマホいじって育児そっちのけでラインやらゲームやってるならダメですけど
ストレスになるから相手にしない🎵

• もも

もも

それはないですけど…笑
    寝れば忘れるのでいいんですけどね😅笑

• 11月13日
さくら

うちも、産後携帯いじったらだめといわれました。
義母に息子の動画とか写真送ってたら、嬉しいけど、目に悪いから携帯ダメよとかいわれて、はらたちました。送らなかったら最近
写真来ないねとかいわれて。うるせーよみたいや

• もも

もも

ほんとそれないですよね😑

わたしの場合子供産まれたら写メ撮ってる時注意されそうな気がします💦旦那には注意しないと思います😅

• 11月14日