※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サンム
ファッション・コスメ

エルメスの財布について親からエルメスの財布をかなり前に貰ったのです…

エルメスの財布について
親からエルメスの財布をかなり前に貰ったのですがブランドに興味ないし使い勝手も自分には合わなそうなのでフリマで売ろうと思います!ブランドに無知な為種類や値段の相場がわからないので詳しい方教えていただけたらありがたいです(;_;)多分本物だとは思いますが、偽物だった場合どこを確認すればわかるなども教えていただけたら有り難いです!親に言うと売るなとかうるさく言われそうなので直接聞けません💦
証明書とかはなく、箱だけあります!
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

まろん

エルメスのべアンだと思います😌
綺麗で状態良ければ20万~ くらいにはなると思います
使用感あれば10万円代くらいですかね😊

偽物か本物かは精巧なものもあるのでプロじゃないと分からなかったりだと思いますが、縫製などはポイントになると思います✨

• サンム

サンム

ありがとうございます😊
    早速画像検索したら同じでした!そんなに価格が高いと思ってなかったので1万くらいで売ろうかなと思ってたのでびっくりしました(((;゚Д゚)))
    一度質屋に持って行ってみようかなと思います!本当にありがとうございます☺️

• 4月13日
  • まろん

まろん

ちなみに質屋よりメルカリなどのフリマサイトの方が数万円は(場合によっては10万くらい違う場合も)
    買取価格が高いので、一度質屋で見てもらって買取価格だけ聞いてすぐには売らず一度フリマサイトでも出品してみるといいと思いますよ✨

• 4月13日
  • サンム

サンム

はい!質屋では売らず本物かどうかだけ確認してもらってフリマアプリで売ろうと思います😊色々とご丁寧にありがとうございます🙇‍♂️💦

• 4月13日