※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
ココロ・悩み

ストレス解消法や趣味の時間が取れずイライラしています。自分へのご褒美も難しい状況。仕事がストレス解消になればいいが、まだそうではない。

お金と時間や手間(子を預けるとか)がかからないストレス解消法ありますか?またみなさんのストレス解消法はなんですか?

異常にイライラして、昨日の夜はもうあぁ私は価値がない、何も頑張りたくないと泣きそうになり、気づいたら3週間近く気持ちが休む暇がない...主人が落としたであろうゴミ1つ落ちてるだけでイライラ。寝てはいますが、ゆったりと過ごしてない。

趣味はアニメと漫画ですが、絶対娘に邪魔される...ので難しい。推しに囲まれたい...
何か自分にご褒美を、もお金がカツカツ...
自分の機嫌は自分で取るって難しいですね。いっそ仕事がストレス解消になれば手っ取り早いのですが、まだその領域にはならず...

コメント

はじめてのママリ🔰

歌を歌うとかはどうですか?

• 美咲

美咲

運転中にたまーに歌ってます😄ありがとうございます。

• 4月13日
🔰

めっちゃわかります、、推しに囲まれたい、、

私は宅トレしまくってます🔥
体も気持ちも楽になります!

• 美咲

美咲

推しが私の精神安定剤です。

宅トレ!いいですね!ありがとうございます。

• 4月13日
  • 🔰

🔰

ちなみに推しはだれですか?🤤
    私は夜に推しの二次作品をpixivみたりしてます、、🤤

• 4月13日
  • 美咲

美咲

リヴァイ兵長、七海健斗(呪術廻戦)、煉獄杏寿郎、伊之助、安室透、赤井秀一、場地圭介(東リべ)、八乙女楽(アイナナ)辺りです🤣

最近は二次作品をあまり見てないです😭見ると楽しいですよね。

• 4月13日
はな

落としたであろうゴミでイライラするのめちゃくちゃわかります😂!!

回答になってませんが、
私も自分の機嫌を自分でとれなくてストレスです💦
漫画よむのもお金かかりますよね、、😂
ネットサーフィンが好きですが、これまたお金かかります、!

• 美咲

美咲

普段ならまたかーが、は?ふざけんな!です。

自分の機嫌をとる余裕すらないのかもです...

• 4月13日