※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
お仕事

不動産業界で働くママの方へ質問です。25歳で宅建受験し、30歳までにその資格を活かした転職を考えています。どんな職場が働きやすいか、子育て中でも雇用されやすいか気になっています。

不動産系で働いてるママに質問です!
不動産と一言でいっても
賃貸アパートメインだったり、
土地系だったりあると思うんですが
どういったとこで働いてますか???

いま25で
今年宅検受け、30歳までに宅検の仕事を活かした
転職を考えてます。
(一発で受かるかはなんとも、、😭)

どういったとこだと働きやすいんだろうっていうのと
そもそも小さい子供いて雇ってもらえる??と
疑問で😢😢

コメント

ダイエット頑張ります。

宅建持ってませんが😅
オフィス仲介会社で働いています!法人相手になりますので、土日祝日はお休みですね🙆‍♀️

  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    時短勤務してます!
    宅建欲しいけど、勉強する時間なくて諦めてます😂
    もう少し落ち着いてから勉強します!

    • 4月13日