※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

エマ、エラ、アリス検査結果が良好で、次の移植に不安。卵の質や胚の着床、子宮内膜症が原因か。

エマ エラ アリス トリオ検査されて以上なしだった方いてますか?私は検査結果は良かったのですが、次又 移植しても陰性だったらどうしようって悩んでしまいます。
やっぱり卵の質なのでしょうか?グレード4BBで良好胚と言われたのですが、なかなか着床してくれません🥲それとも子宮内膜症チョコレート嚢胞が原因かな?とか色々考えてしまいます

コメント

ぴぴ

こんにちは⭐️
私も2回移植が陰性で
次トリオ検査しようか悩んでいます。
やっぱり検査はした方がいいですかね😵‍💫?
ママリさんは何回目で検査されましたか?

私もチョコあるんですけど
体外なら問題ないと先生が仰ってましたよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは!
    私は移植まだ一回目です😅
    1回目の移植が終わった後にトリオ検査しましたが、悪い所はなかったですけど、やってよかったとは思います😊値段は高いですけど、これで着床の時期はあっていたって言うのも把握できたので、少し気持ちは、楽になりました。

みーたんさんは何個凍結してますか?

• 4月14日
  • ぴぴ

ぴぴ

おはようございます☀️
    1回目の移植後に検査されたんですね✨確かに1回検査したら安心ですもんね☺️!

私は前院で1個凍結中で
    現在の病院で6個凍結、2個移植済みなので残り5個になりました😵‍💫
    全てグレードはあまりよろしくないです🥲

ママリさんは何個凍結ですか🥚✨?

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます!
    みーたんさん卵ちゃんまだ五個もあるから大丈夫です😊卵ちゃんの力を信じましょう!この子は絶対大丈夫って言う気持ちで😊
    私は4個凍結中です!4BBが2個と5BBが1つ 1Bが1個です。

• 4月15日
  • ぴぴ

ぴぴ

ありがとうございます☺️
    ほんと信じてあげないとですよね🥚
    陰性が続くとどうしても弱気になっちゃって🥲💦
    職場も異動したばかりでしんどくて、今週期はお休みで次周期は検査がピッタリかもしれません😂!

ママリさん🥚すばらしいグレードですね❣️きっと次できてくれますよ☺️

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言ってもらえると嬉しいです。ありがとうございます😊新しい職場気を遣いますよね😣あまりできるだけストレス溜めないように旦那さんとリフレッシュして下さいね!

みーたんさんの所にも必ずきてくれますよ😊お互い諦めず頑張りましょう

• 4月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

1度目の陰性の後って本当辛いですね🥲今それで。。
    その後どうされましたか?
    トリオ検査私もしてみようと思います😞

• 2月28日
  • ぴぴ

ぴぴ

陰性って本当に辛いですよね。体外受精だと余計に、、ここまで頑張ったのにーってなりますよね🥲
    私は2回目の移植も陰性で、トリオ検査しましたよ!
    その後も成果は出ず、次が5回目の採卵になります😓

ママリさんは2月に無事に出産されたんですね☺️
    おめでとうございます🎉✨!
    無理せずママ頑張ってくださいね🤎
    TEAS法はやっぱりいいんですね😳
    気になってました〜

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に陰性って聞くと毎回ショックでメンタルがやられそうになってました😣みーたんさんもたまには、旦那さんと2人で日帰り旅行などして、2人の時間も大切に過ごして下さいね!TEAS法はわたしは、やって良かったです。遠方から来られる方もいるみたいです!

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

こんばんは!
あれから5月末に移植して無事授かることができ、2月に生まれたばかりです。
大阪にあるTEAS法桜ヶ丘整骨院針治療に行ったらすぐ授かれました。有名で授かれた方が多いと聞いたので通ってました!移植前と移植後2回通院するだけなので通いやすいです。