※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊活

高温期10日目で妊娠を望む女性。口内炎や歯の痛み、胸のムカつき、乳首のかゆみ、背中のぞわぞわ感、腰痛に悩んでいる。同じ症状を経験した方のアドバイスを求めています。

いつもお世話になってます。

高温期10日目です。
早く妊娠したくていつもと違うことに敏感になってしまいます。
滅多にできない口内炎ができたり、歯茎か歯の痛み(場所はこの辺としか特定できない感じです)があったり、胸のムカつき(吐き気)、乳首が時々かゆくなったりします(少し乳首が大きくなった気もします)

気にしすぎで想像妊娠的なものかもしれないですがみなさんもこんな症状あったよなど教えてもらえると嬉しいです✨

あと背中にぞわぞわ感とか寝起き腰痛とか出たりした方がいれば教えていただきたいです♪

コメント

はーと♡

2人目妊活中です。
お気持ちとても分かります(´・ω・`)

風邪っぽい症状や、いつもはない下腹部痛、いつもと違う織物?など敏感になり結局・・というのが続いています〜
1人目の時は気にしていなかったので全く症状を感じず、あれ?そういえば生理きてないな・・という感じでした。

• はる

はる

回答ありがとうございます。
    やっぱり気にしてなかったら気づかなかったりしますよね(^_^;)ほんとはそれが理想なんですけど気になってしまってるものはどうしようもないなと諦めて気にしまくってます(笑)

mimiy♡さんのお二人目も早く来てくれると良いですね🎵お互いに頑張りましょうね✨

• 11月13日
✩Natyui✩

私も1人目妊娠希望の時そうでした…気にしない気にしないと思うこと自体がもう気にしてる😱って考えて延々ループでした。
考えすぎて無排卵になったりして、本当に心と身体は繋がってるんだなあと思いました😓💦
なので私みたいにならないよう、お気をつけくださいね

私の場合は1人目も2人目も背中がゾクゾクして寒気が酷かったです😵
はるさんも、コメントされてるmimiyさんも、かわいい赤ちゃんがお腹にやってきてくれますようお祈りしています。✩

• はる

はる

回答ありがとうございます。
    気にしすぎてもダメなんですね!!気をつけます(>_<)アドバイスありがとうございます♪

✩Natyui✩さんも背中にゾクゾクあったんですね!期待しないと言いながら期待してしまいます(笑)寒気もひどいのですがちょうど寒い季節なので、できるだけ気にしないようにします(^_^;)

• 11月13日