※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供が学校に入り1人で行動できる時間が出来たので自転車を買おうと思っ…

子供が学校に入り1人で行動できる時間が出来たので自転車を買おうと思ってるのですが電動と普通のどちらがいいか迷っています。子供を乗せる予定はありません。車も乗るので自転車は近場のみ、坂はあまりありません。でも夏は電動の方が楽かなと思ったり😅みなさんならどちらを買いますか?ちなみに電動だといまいくらぐらいするのでしょうか?電動のデメリットも教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供乗せないなら非電動で良いかなと思います😊
遠い場所、坂のある所は車で良いですしね。
非電動の方が運動になりますし。
電動は1人乗りでも有名メーカーなら8-12万くらいはするんじゃないですかね…6月からまた値上がりするなんて話ですし💦
子供乗せないならバッテリーの容量が小さかったり、パワーが弱くても何とかなると思うので無名メーカーでも何とかなると思うのでそうすればもっと安く買えるとは思いますが😊

うちは子供2人乗せるので電動ですが、メリットはやっぱり坂道でもグイグイ登って行けるとかですかね。
そこに尽きます笑。