※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うなぎパイ
お出かけ

今週末ディズニーに行きますが雨予報です😵‍💫もうすぐ1歳4ヶ月になる子を…

今週末ディズニーに行きますが雨予報です😵‍💫
もうすぐ1歳4ヶ月になる子を連れて行くのでベビーカーを使用する予定です。
すぐ歩きたがるので長靴とかもあった方がいいのかなと思ったりしますが全然準備できていません🥲
土砂降りではないと思う(思いたい)のですが、小雨の場合でもベビーカーのレインカバー、長靴は必要だと思いますか? また、その他なにか必要なものがあれば教えて欲しいです!
ご経験ある方教えていただけると嬉しいです🙇🏻‍♀️💓

コメント

283

レインカバーはあった方が良いと思います!
うちの子は、結局ほぼ乗らず、荷物置きとして使いましたが、カバーは着けました。

長靴は、脱げやすいのが気になって、履かせなかったです。替えの靴と着替えを持っていきました!

あとは、レインコートですかね?大人も子どももレインコートや防水の服を着ていくと良いと思います!小雨ならなおさら、傘をさすより楽だと思います😊

• うなぎパイ

うなぎパイ

なるほど!とっても参考になりました🙇🏻‍♀️💕
    今から買いに行ってこようと思います!!
    ありがとうございます☺️

• 4月13日