※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝に痰絡みの咳でミルクを吐いていることが3日続いています。咳は昼夜に出て、くしゃみもあります。小児科か耳鼻科に行くか悩んでいます。

朝イチに痰絡みの咳をしてミルクを戻してしまうという事が3日連続してます。


一昨日と昨日は咳をしてガボッと1回吐いたらもうスッキリと言った感じで、咳もそれ以降出ないし元気で過ごしましたが、今朝はしつこく咳が出て一度ガボッと吐いた後も咳が出て何回かオェッとなってなかなかスッキリしませんでした。


今日病院に行こうと思うのですが、小児科と耳鼻科で迷ってます。


ちなみに鼻水なしで、朝夜に咳が出て、昼間は少し咳が出るかなくらいで、あとはたまにくしゃみが出ます。

コメント

のんたん

小児科つれていきます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局鼻水がないのと、あと息子が眠くなってしまってグズグズだったので、待ち時間無しの小児科に行きました😅
    行ったら患者さん誰も居なくてすぐ診てもらえました😂💦

    • 4月13日
はじめてのママリ🔰

熱がないなら耳鼻科行きます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    熱はなかったのですが、鼻水がないのと待ち時間が無いという事で小児科に行ってきました😅
    ありがとうございました😊

    • 4月13日