※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき🔰
妊娠・出産

初産、引っ越してきたばかりです。柏・鎌ケ谷・松戸あたりでオススメの産科おしえてください(><)

初産、引っ越してきたばかりです。
柏・鎌ケ谷・松戸あたりでオススメの産科おしえてください(><)

コメント

ママリ

松戸の富岡産婦人科で産みましたが良かったです☺️
予約制なのでほぼ待ち時間なし、入院中のご飯は美味しいし、4Dエコー見れます!(最初に1,500円払えばダウンロード可能です)
助産師さんも優しい方多かったです✨

• さき🔰

さき🔰

ありがとうございます😭♥️検索してみます( ¨̮ )💓

• 4月13日
はるたん

松戸はオーククリニック、柏なら窪谷が人気です🎶
キラキラした雰囲気が苦手なら巻石堂が昔からあって有名です(^^)

• さき🔰

さき🔰

やはりそうなんですね!初診は巻石堂いきました。悩んでます💦ありがとうございます🥺💓

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

駅から少し離れますが四季ウィメンズクリニックで出産しました!先生も助産師さんも優しく食事も美味しかったです🌟

• さき🔰

さき🔰

ありがとうございます😭参考にさせていただきます!

• 4月16日
ちゅちゅ

検診のときの待ち時間が嫌で2人とも巻石堂で出産しました😂ちょっと施設は古いけどご飯も美味しいし助産師さんたちも優しかったので巻石堂おすすめします( ˙꒳​˙ )

• さき🔰

さき🔰

今検診とりあえずで巻石堂です。
    施設が古いのと、少しドライな先生でちょっと悩んでます💦

待ち時間はすばらしいですよね!参考にさせてもらいます!

• 4月16日
うえすん

回答になってないかもしれませんが、鎌ヶ谷バースはオススメしません🙅‍♀️😭それ以外で選んだ方が良いと思います😭❣️

• さき🔰

さき🔰

そうなんですね😱家から1番近くていいなぁと思いましたが、口コミもまずまずだったので💦ありがとうございます😭💓

• 4月18日