※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパ
子育て・グッズ

自転車屋さんに組み立ててもらうべきか悩んでいます。隣の店は断られたので、遠くの店に持っていくことになりそうです。主人は自分でやる案もありますが、不安があるようです。

お誕生日プレゼントで子供用の自転車を頂きました。ハンドルとペダル、補助輪部分はこちらで取り付けなくてはいけないのですが、やはり自転車屋さんに持っていった方がいいでしょうか?
すぐ家の隣が自転車屋さんなので持ち込み🆗か確認したらうちは持ち込みの組み立てはしてませんと断られてしまったので、遠くの自転車屋さんに持っていかなくてはいけません💦主人は自分でやってみようかなというのですが、素人がやって乗っている途中で何か起きたらこわいなぁと思いまして。。

コメント

はじめてのママリ🔰

最近よくあるペダル取り外し出来る自転車は
「ペダルを取り付ける際は必ず自転車屋さんにしてもらってください」というような記載があります!
説明を守らずに壊れたりケガしても自己責任となってしまうので、やはりプロにお願いした方が安全だと思います😊

はじめてのママリ🔰

説明書通りにやれば大丈夫だと思います🤔
自転車は組み立てたことないですが、ストライダーやその他諸々、旦那が組み立てたことありますよ🙌