※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamamamama
その他の疑問

産まれてから一歳まで全く写真館などに撮りに行かなかったよって方いら…



産まれてから一歳まで
全く写真館などに撮りに行かなかったよって方いらっしゃいますか??
お宮参りの時行かず
100日も行かない可能性高くて(´・ω・`)

普通はせめてどちらかは行くもんですかね?

コメント

まゆさん

一歳になりますがまったく行ってないですよ
自分で撮ってます
写真館は七五三でいいかなーと思ってます
親が撮りたければ撮る、でいいと思いますよ

まる

私も撮ってないですし、今後も撮らない予定です!
七五三だけ撮ろうかなって感じです\( ˆoˆ )/

おさゆ🍵

うちも行ってないです!
お兄ちゃんの時は七五三で初めて撮ったので、下の子もそうすると思います^^

deleted user

うちはかろうじて100日は撮りましたが…
その後一度も行ってないです。
ちなみに今は年長で女の子です。

100日も撮りに行ったと言っても、1番安いプランで衣装もお着替えもなし(笑)
写真も一枚だけ…と言う極めて珍しいパターンです。

七五三もその他もろもろ、全て私が撮ってます!

おひさまぽかぽか2

上の子(3才)の七五三しか撮ってません。下の子(2才)も七五三まで行かない予定です。
私たち夫婦は特に写真館での記念撮影に興味がないので…自分達で撮ればいっかみたいな。
そのお金があるなら他の事(子どもの事)に使いたいなぁっていう考えです😃

よち

私も行ったことないです😊
あまり興味がありません(笑)
家でセルフタイマー使って家族で撮っています。私はそれで十分満足です💕
上の子の七五三で撮ろうと思っています。それが初めてになるだろなーと思っています✨