※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園が始まり、お家での時間の過ごし方に悩んでいます。テレビの時間やお家での過ごし方を教えてください。

幼稚園が始まって、お家での時間をどう過ごそうか悩んでいます💦💦

テレビの時間、お家での過ごし方教えていただけませんか?
よろしくお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

入園前までどう過ごされていたのでしょう?
幼稚園始まっても公園とか行かなくなるだけで家での過ごし方は変わらなかったですよ🤔
通常保育の場合だと帰宅後おやつ、TVやYouTubeみたり、おもちゃで遊んだりしてからの夕方夜ご飯お風呂少し遊んで就寝です。

午前保育は帰宅後すぐお昼、YouTubeやTVみたりおもちゃで遊んでからのおやつ。
午前保育だとうちは外行きたがるので公園や買い物行ったりプラプラして帰宅し夕方になったら夜ご飯お風呂しばらくして就寝の流れです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通常保育の日も公園や児童館に行きたがる事があるのでおやつ後たまに連れていきます。
    1時間ちょっと遊んで帰宅したら夕方になってるのでそこからご飯作って食べてとなるのででかけたら時間経つの早いです。

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    家での過ごし方がわからなくて、いつも絵本、お絵かき、テレビ、一人で遊ばせるくらいで💦

• 4月13日
むーむー

テレビは朝ごはん食べ終わってからの30分くらい幼稚園行く前と帰宅してから外遊び終わってからの一時間くらいです!