※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハピ
子育て・グッズ

よだれかぶれがひどくて困っています。佐野市でおすすめの皮膚科を教えてください。他にも親切なところがあれば教えてください。

生後6ヶ月のおてて大好きよだれダラダラボーイを育ててます!
よだれかぶれがひどいです...
保湿しても薬を塗っても顔をこすってしまって全然よくなりません!
昼間より夜中の方が顔をこすらないかなと思って夜中に塗るんですけどまさかの夜中も顔をこすってました...
抱っこしても擦り付けてくるしかゆいんですよねきっと。
タオルにもこすってて血がでてしまいました

皮膚科に行きたいんですけど佐野市でおすすめの皮膚科ありますか?
雪の下は行ったことあるんですけどなんだか...
他のおすすめのところあれば教えてください😭
できれば親切なところがいいです...

コメント

息子は赤ちゃんの頃からともこ皮膚科さんにお世話になってます!
先生はハキハキしてて明るい先生です(*´ω`*)
乳児湿疹のようなボツボツが酷かったのですが、すぐ治った訳ではないですが、根気よくお薬塗り続けてたら良くなりました!
ただ予約ではないので結構待つ時は待ちます💦

お薬塗ってワセリンガードが1番です😊

サキ

息子2人がよだれダラダラ&アトピー性皮膚炎だったのでともこ皮膚科に通ってたのですが、1人に塗り薬6種類とか渡されて正直大変過ぎたし、全く効果無く病院変えました😥
雰囲気や先生は大好きでした。

今は皮膚科もやってる柳川小児科に通ってます。
飲み薬1種類と塗り薬2種類になり、効果もあり助かってます✨

夫婦経営で男の先生に診てもらってますが、好み分かれます笑 私は問題無く付き合えてます、むしろもっと早く出会いたかった。
息子の可愛い時期の写真、すべてが真っ赤なボツボツだらけの顔なので…💦

お子様もキレイに治るといいですね☺️✨