※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

夏に出産予定の方へ。暑い時期の散歩や運動はどうしていますか?経験から、今回は真面目に運動しようと思っています。

これから夏頃に向けて出産される方、散歩や運動どうしてますか?(どうしてましたか?)

私は産休に入るのがGWくらいで今こんなに暑いともっと暑いのかなと思います。
1人目の時も夏の出産で暑くて結局散歩せず、出産も初産にしては普通と言われましたがすごく長く感じたので、今回は真面目に運動しようと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は1人目冬でしたが
全く運動しませんでした😂
23時間もかかったので今回は夏ですが37週入ったら歩きまくって、おっぱいもぎゅっと絞ったりして刺激してみてねと助産師さんに言われてます😌

はじめてのママリ🔰

28wですが毎日歩き始めてます!暑くなっても産休はいったら子供たち送ったあと朝歩いて、夕方もこどもたちと散歩しようとおもってます🥰

Rio

全く運動してません😂
GW頃から暑くなりだしますよね😫
無理して外に出るよりも家でストレッチとか、朝方or夕方に散歩とかでも違うんじゃないかな?と、思います😊
私も今回夏生まれです♡🌈

はじめてのママリ🔰

同じくらいですね‼️
一人目は産休が8月9月の激アツでグータラしてたら予定日超過、体重13キロ増えだったので分娩は長くなかったですが、身体が重くて辛かったです😅
今回は上の子もいるので午前中や夕方お散歩しようと思ってます😊
前回の反省を活かして体重コントロールしてるので身体が軽いです 笑