※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

私の姉がコロナになり、実父母はPCRを受けに行くとのことで...義実家は…

私の姉がコロナになり、実父母はPCRを受けに行くとのことで...

義実家は義父が濃厚接触者で抗原検査を受けたとは思うのですが、義母に聞いたところ、受けたかどうかは知らないとのこと。

義父が陰性陽性と分からないのに義母が会いに来るといいだし
抗原検査受けたか分からないんよね?と聞いたら大丈夫だろと...。

義父の部下がコロナになったと言うのになんでそんなことが言えるのかなと...

姉は抗原検査で陰性、熱が出てPCRで陽性との事だったので
確実に陰性言える訳では無いのに...

そして驚くことにズカズカ家の中まで入ってきて娘を抱っこされました...。
本当に信じられない。

これで娘がコロナにかかったらどうしてくれるのだろうかと思うだけで本当に怖くて仕方がない。

濃厚接触者の濃厚接触者だからといって甘く見られたら困るし
やっぱり義母の常識は一般の人の常識とかけ離れすぎてて迷惑でしかない。

コメント

いーいー

私なら今後一切会いません。
そんな事で。ってそういう人は言うのでこちらがどれだけ怒っているか分からす為にも子供も会わせないです。

まる

ガッツんと言えなかったんですか?😅

にゃんこのママ🐈

え…なにがなんでも全力で阻止します😭