※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
産婦人科・小児科

庄司クリニックは予約制ですが、待ち時間はどのくらいか気になります。子供の幼稚園の時間に合わせたいです。

つくば市の庄司クリニックというところは完全予約制と書いてありますが、予約時間ちょうどにみてもらえますか?それとも何分か待たされますか?

婦人科を受診したいのですが、子供の幼稚園がまだ慣らしで短い時間なので気になってます!

コメント

アイスクリーム

いつも9時とか9時半など早めの時間に予約しますが、そんなに待ったことないですよ〜🙆‍♀️

ただ緊急で見てもらいたいという時に待つのは了承で行きましたが激混みだったので、予約でも時間帯によっては待つこともありそうですね💦

• ぱん

ぱん

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    真似して早めに予約したいと思います🥺🙏

• 4月13日
くんくん🐶

予約して行っても時間通りに見てもらえたことないです😅
午前中2番目の枠で予約したのに1時間以上待たされました💦
その他の日でも30分以上はかならず待ちますし、受付の人もいい人と悪い人の差が激しいのでもう行くのやめました😇

• ぱん

ぱん

回答ありがとうございます♪
    受付で悪い人ってどんな感じなんですか?😂
    先生お一人でやってると結構待ちますね😇
    近くに婦人科が少ないので、こまったもんです😇

• 4月13日
  • くんくん🐶

くんくん🐶

わたしが当たった人はこちらの話を鼻で笑うような感じの悪い人でした😞その他諸々、予約変更の際や妊娠中のトラブルで急遽受診が必要になった際などいろんな場面で受付の対応において高圧的だったり不親切だったりして嫌な思いをしました。

つくば全然産婦人科ないですもんね😇先生はサッパリしてていい感じの方なので、ぱんさんは気持ちよく通えるといいですね♩

• 4月13日