コメント
めいりん
大きい駐車場ありますよー!
いつも車でいってます☺️
はなめ*アレっ子ママ
公園通り過ぎたところに大きな駐車場がありますよ!
ただ、路駐してる方が多いです!
-
ne
路駐も多いんですね😱
駐車場に停めて行ってみたいと思います!
ありがとうございます😊- 4月15日
めいりん
大きい駐車場ありますよー!
いつも車でいってます☺️
はなめ*アレっ子ママ
公園通り過ぎたところに大きな駐車場がありますよ!
ただ、路駐してる方が多いです!
ne
路駐も多いんですね😱
駐車場に停めて行ってみたいと思います!
ありがとうございます😊
「公園」に関する質問
みなさんなら困りますか? お隣さんが、あるテーマパークに行きたいんだ~と昨日言っていました。 うちの兄、そこの本社で働いていて、定期的にタダ券貰えるので、私今持ってるんです。 期限は年内。 お隣さんが普通に行…
ASDなのか?? 1歳6ヶ月(修1歳5ヶ月)です。 インスタを見ているとASDの方で1歳頃の様子などと言って動画が流れてきます。 そこには、 公園で遊具では遊ばず砂遊びばかりだった 水に執着があった 回るものが好きだった …
7.5.3歳の子供がいますが 休日ワンオペされてる方ってどこいってますか?😭 旦那は休日休みなのでワンオペすることは祝日くらいなんですが 祝日は大体引きこもって1日終わります。笑 が、 珍しく今週土日とも旦那が仕事…
お出かけ人気の質問ランキング
ne
体育センターとの間の駐車場がそうですか?
ネットで見ると駐車場なしとあったので今まで行けずでした💦
めいりん
そこですそこです🥺👏
私もネットで見た時駐車場ないんかぁと思ってましたが行くとありました😂笑
ne
そうなんですね🙌
今度、行ってみます😆
ありがとうございます👦♡