※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティーダ🌺mom
子育て・グッズ

娘が人見知り?旦那には笑顔、私にはそっけない態度。号泣し、不安。

人見知りについて、、、
来週で5ヶ月になる娘が居ます!
今日、私が久しぶりにヘアカラーに行く用事で旦那の実家に朝から夕方まで預けてました。

夜、私が家に帰ると、私に対して人見知り?をしてて、ずっとそっけない態度をされ、旦那に対してはずっと笑顔をふりまいてました、、、。泣
私も頑張って、いつものようにずっとあやしたり声かけしたりしてたんですが、抱っこしても泣きはしないが、私の顔を絶対見てくれませんでした、、。泣

ショック過ぎてショック過ぎて私は号泣。笑
こんな事ってあることなんですかね😔😔😔
今は寝てますが、明日から怖くて不安です。😖

コメント

はじめてのママリ🔰

髪型変えたからかもですね。
すぐに慣れると思います!

• ティーダ🌺mom

ティーダ🌺mom

やっぱそぉなんですかね〜、、😔
    旦那にそぉ言われて娘本人も混乱してて声とか匂いとかはママだけど、髪の色が違うから違和感感じてるだけだよ!!と言われ励まされたんですが、、やっぱりショック過ぎて、、、。泣
    胸が張り裂けそうで辛いです😖😖😖😖笑

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メガネ外してギャーとか美容院行ってきてギャーとか帽子かぶっただけでギャーとかゼロ歳児は結構あります😆
    戸惑ってるんだと思いますがすぐママだ〜ってなると思いますよ!

• 4月13日
  • ティーダ🌺mom

ティーダ🌺mom

そぉなんですね、、😭😭😭
    でもそれ聞いて少しホッとしました😖😢笑
    慣れてくれるといんですが、、😢😢😢

• 4月13日