※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のまま🐷
その他の疑問

ワクチン3回目打った方!1回目と2回目はファイザーのものを打ちました!3…

ワクチン3回目打った方!

1回目と2回目はファイザーのものを打ちました!
3回目の接種券が届いたので予約しようとしたら、ファイザーのワクチンは最短1ヶ月後しか予約取れなくて😭
モデルナのものは、どこでも予約取れるので最短今度の土曜日でも予約取れます。
でもモデルナの方が副反応酷いのかな、とか、ファイザーで揃えた方がいいのかな、とか色々考えてて、、、😭

皆さん3回目はどちらを打ちました?
18日から仕事復帰するので、できたら早く打ちたいんですけど怖くて😭

コメント

ひよこ

1回目2回目ファイザー
3回目モデルナ打ちました!
その方が抗体値上がると見かけたので👀🤍
あとは子どもが幼稚園に行き始めるので私も早く打ってしまいたかったからです🙆‍♀️
どちらにしても3回目は副反応酷く出るから覚悟しててねー笑って病院で言われて、
打った当日は腕の痛みだけでしたが次の日に38.7まで熱上がりました!
解熱剤飲んですぐ下がりました☺️

• 3人のまま🐷

3人のまま🐷

コメントありがとうございます😊
    そうなんですか?😳それは嬉しいですね!
    副反応キツかったですね😭どちらにしても3回目は副反応酷いなら早めにモデルナ打とうと思います!

• 4月13日
TkG

ファイザー打ちました!
1、2回目は頭痛と、関節痛ぐらいだったのですが
3回目が1番辛かったです💦

おそらく発熱もしていたんじやないかな?と思います🥺
10時半頃に打って
12時間後の22時頃からダルさ、
寝ている間は寒くて寒くておそらくこの時熱があったかな?だるくて仕方なかったです。朝方は冷や汗が酷く日中は熱はなかったですがだるさがひどかったです💦

全部で3回カロナール飲みました😥
副反応あまり酷くないといいですね💦

• 3人のまま🐷

3人のまま🐷

3回目は副反応酷い人多いんですかね?💦
    2回目まで何ともなかったので、3回目恐怖です😭
    どちらにしても副反応酷いなら、早めに予約できる方を打とうと思います!

• 4月13日
いちご

1 2回目とモデルナです。10日にモデルナ打ってきました。副反応は、2回目の補〜が辛かったです。3回目も37.7熱出ましたが、市販薬のラックルが、良かったのかあまり辛くなかったです。

• 3人のまま🐷

3人のまま🐷

2回目の方が辛かったんですね😭💦それでもやっぱり3回目発熱ありますね💦
    薬や飲み物揃えて早めに打とうと思います!

• 4月13日
🥂🐰🌙

旦那が3回ともファイザーを打ちましたが、発熱は2回目の方が酷かったようですが(それでも3回目は寒すぎて布団に包まってましたw)ダルさと胸の辺りの痛みはダントツで3回目だったようです😱

胸の辺りの痛みは1週間くらい続いてました😅

• 3人のまま🐷

3人のまま🐷

胸の痛みなんてあるんですか😭😭
    2回目まで副反応はあまり感じなかったのでちょっと恐怖です💦💦

• 4月13日