※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななっしー
妊娠・出産

お風呂前にエンジェルサウンズを聴いていると、最近は臍帯音しか聞こえることがあり、赤ちゃんの位置が変わるのではないかと心配です。心音が聞こえない日もあり、臍帯音が薄く聞こえることもありますが、臍帯音が聞こえていれば大丈夫でしょうか?

エンジェルサウンズ毎日お風呂前にしてるんですが今日は
雑音多くて臍帯音しか聴こえなかったです😭
この時期結構赤ちゃんの居場所変わりますか🤔?
昨日は真ん中のほうで聴こえてたんですが今日はアンダーヘア付近の左寄りで臍帯音聴こえてました🤔
毎日心音聴こえてたのに今日は聴こえなかったしボイスレコーダーにいれて後で聞いたら臍帯音の近くで薄ら聴こえるような?ぐらいだったので心配です😭😭
とりあえず臍帯音聴こえてたら大丈夫ですよね、、、😭

コメント

かな

11週頃は心拍聞こえない日も多かったです!
場所も日によってバラバラでとりあえず臍帯音聞こえたらいいかなと気にしないようにしてました💦

• ななっしー

ななっしー

ありがとうございます🙇‍♂️
    やはり聴こえない時もありますよね😣💦
    念の為明日起きてからもう一度探してみます😭

• 4月13日
ズンバ

エンジェルサウンズ、私も使ってましたがたいてい全然聞こえなくて、、、胎動感じる頃まではいつもやる度に不安になってました😥

• ななっしー

ななっしー

次の日の朝試したら聴こえました🥺💓
    結構コツいりますよね😣
    早く胎動感じる週数までいきたいです🥲🥲

• 4月14日