※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

東海地方の服装について、朝晩の気温差があるため悩んでいます。1〜5歳のお子さんの服装について教えてください。

東海地方にお住まいの方、今の時期どんな服装させてますか?🥺(1〜5歳くらいのお子さん)

朝晩が微妙に冷える日があったり、日中は暑かったりで難しいですよね😱💦

コメント

とまと

夜はまだ長袖長ズボンのパジャマです!

昼間は薄手の長袖Tシャツ着させてますが明日また暑くなりそうなので半袖にしちゃおうか迷ってます🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    長袖の下は何着てますか?🥺

• 4月12日
  • とまと

とまと

ユニクロのメッシュのタンクトップ着させてます! 下の子は肌着の半袖ロンパースです!

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    もう昼間は半袖でも全然過ごせそうなくらい暑いですよね😵
    ありがとうございます😊✨

• 4月13日
PON

夜はメッシュ肌着に長袖長ズボンです!布団は蹴っちゃうので、しばらく半袖でにはしない予定です。

昼間は日曜からは半袖です(^^)ただ明後日から雨なので薄い長袖にしようと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子も布団すぐ蹴るので、なかなか薄着にできなくて😅
    でも蒸し暑い日もあったりで🙄💦

日中、半袖Tシャツの上に長袖Tシャツだと暑いですかね😩

• 4月12日