※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha
妊娠・出産

予定帝王切開まで15日。最近張りが頻繁で安静指示あり。便秘から快便に変化し、陣痛心配。同じ経験の方いますか?保つ方法を教えてください。

予定帝王切開まであと15日なのですが、
最近頻繁に張るようになり
NSTの結果からも安静指示が出ました💦
しかも後期に入ってからずっと便秘がちだったのに
ここ数日ずっと快便で陣痛が始まってしまうのではないかと毎日ヒヤヒヤしています(><)

同じような方、同じような経験をされた方居ますか?
帝王切開の日まで何とか保ってほしいです、、😭

コメント

あおた

私はそれくらいの週数で、頸管短めと言われ、安静の指示がでたのでとりあえず引き篭もりがちになりました😂
私は便秘がちで毎回全力で踏ん張ってました😇
違う穴から生まれてくるんじゃないかとヒヤヒヤしてましたがちゃんと手術日に産まれました🙆‍♀️

mimo

私もそんな感じでひとりめ安静にしてましたが
37w5dで破水してしまい緊急帝王切開になりました。

ただ便のときに踏ん張ってたけど
それは関係ない気がします🤣🤣

はじめてのママリ🔰

毎日2.3分間隔の張りでした!
1人目の時子宮口8センチまで痛みがなくて不安なのでnstと内診お願いします!って言って
nstしたらいつも通りの2.3分間隔の張り、子宮口0センチガチガチ!だけど2.3分間隔かーちょっと長めにnstしていこう!って言われて30分しないうちに4センチ開いてそのまま緊急帝王切開でした🤣
1人目は41w2dまで何しても生まれなかったのに2人目は37w2dで生まれてきました🥺