※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ファッション・コスメ

神戸市の美容外科や形成外科で埋没がうまい先生や病院知ってる方教えて…

神戸市の美容外科や形成外科で埋没がうまい先生や病院知ってる方教えて欲しいです!
埋没したくてしたくてTCBに行ったのですが一番高いやつで35万のものを勧められました…
1番のコンプレックスが良くなるのであればプチ整形したいけど失敗が怖い…埋没での失敗とかってどんなものがありますか?
伸びた瞼で痩せても二重になったりしないですよね😭

コメント

一姫二太郎

私は湘南でしましたよ!
私も初めTCB行ったんですけど
湘南の方が色々種類もあり
自分の目にあったのをカウンセリングや、ドクターと決めました!!

はじめてのママリ🔰 

私も昔湘南美容外科で30万払って埋没をしましたが相場は5〜15万と知り本当にショックでした(笑)

大阪市にあるクリニーク心斎橋というクリニックがオススメですがクリニーク神戸という病院名で神戸にもあります😊埋没は基本中の基本なので失敗する方が難しいと思いますが大手は避けた方が無難です。

• a

a

コメントありがとうございます!

そうなのですね!埋没はどれぐらいでとれるのもなのでしょうか?

また大手のクリニックは避けた方が理由はお値段とかの問題なのでしょうか😰

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

それはその人の瞼によるので何とも言えませんが私は2年で取れました🥲
    なので高いから取れないという事はないですね。

大手を避ける理由はとにかくカウンセラーのアップセルが酷いからです。医師でもないのに高い施術を勧めて来ますし色んなサプリや関係ない施術も付け加えられて見積もりが凄い事になるなんてザラです。また、今日契約すれば何%割引くとサインするまで帰してくれないところもあります。
    永久保証というのも嘘で、明らかにラインが薄くなっていても完全に埋没が取れていないとダメですし執刀してくれた医師が退社している場合は適応されません。

ボトックスは薄める、ヒアルロン酸は使い回し、全身麻酔の途中で麻酔が切れてもそのまま続行。品川美容外科なんて豊胸手術で死亡事故まで起こしています。
    学会にも参加しないので新しい技術よりもお金の方が大切なのです。

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

私も三宮の湘南でしました。
その時の坂西先生の技法が良くて。
定価で40万円、学割で半額でした。

3万とかの施術友達がやってましたが、すぐ取れてましたよ。
その点やはりお高いと7年取れずに経過中です。
埋没も何回もできないみたいなので、取れて取れて最終切開か、長持ちする施術するかの二択かなと思います🥺

まま

8年前くらいに湘南病で埋没しました。
モニター価格で多分スタンダードな方法の埋没をしましたが5〜10万位内だった気がします。
人によると思いますが今も変化なく綺麗に二重なので満足しています😌