※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむぴー
妊娠・出産

つわりがひどくて食べたり飲んだりできない。同じ経験の方、どう乗り越えましたか?

うううぅぅぅ、、、気持ち悪い、、、
つわりがMAXだぁ、、、ううううぅぅ
何も食べたくない、飲みたくないのに
お腹が減る、なんて不思議ぃぃぃい、、、
1人目が食べづわりだったから食べてればよかったけど
今回のはほんとに何も食べたくない、飲みたくない、見たくない、(食べ物)想像したくないつわりでしんどい、、、

あとどれ位で終わるのぉー😭😭😭
同じようなつわりの方、どのように乗り越えましたか?
もしくは乗り越えてますか?😂😂😂😂

コメント

あちゃん

悪阻が終わるのを
ひたすら待ってました🤣

  • ちむぴー

    ちむぴー

    正論すぎました😂笑
    私も早く時がすぎて欲しいです🤣

    • 4月13日
にい

食べたいのに食べれない辛さ痛いほど共感できます…!

私は長くて8ヶ月まで吐いてました。
入院するまでは数値なかったので3日に1回点滴してもらってました(効果は2日ぐらい)

  • ちむぴー

    ちむぴー

    8ヶ月ですか😰
    12w迎えたらつわりが無くなるっていうけど、続く方もいるんですね😂
    つわり用の胃薬、吐き気止め、だれか開発してくれませんかね😅

    • 4月13日
るん

産むまで吐いてましたー( ; ; )
妊娠悪阻で入院中してる時もずっと吐いて、吐き気あるまま退院しました💦

もうひたすら耐えてました😭
食べたいと思って主人に買ってきてもらったら、もうその時にはそれは食べたくない状態でめっちゃ迷惑かけました笑

冷食、惣菜、市販のパンなど簡単に食べれる物はなぜか全部ダメで。
白米が結構だめだったので、めっちゃ簡単に焼けるパンを焼いてなんとかたべたり。
主人が炒め物作ってくれたり。
LINE無視されてる実母にお願いして手料理を兄に持ってきてもらったり、、、、

もう壮絶でした( ; ; )

  • ちむぴー

    ちむぴー

    入院までされたんですね、さぞお辛かったことでしょう😂😂
    吐き気あるまま退院は地獄でしたね💦

    わかります、今それです😇
    食べたいから買ってきてもらうけど、もうその時には食べたくなくて、旦那には申し訳ないことしてます😂

    旦那さんやお兄さんのご協力あって
    よかったですね🥲
    私も頑張って乗り切ります😳

    • 4月13日
  • るん

    るん

    ほんとに主人には申し訳なかったです笑
    ごめん、もう食べたくない🥲と何度言ったか、、、笑

    ほんと頑張ってください( ; ; )

    • 4月13日
おぎゃ

とにかく早く時間が過ぎてほしくて録画している番組やNetflix、YouTubeをみて19時には寝室へ🥲💤気持ち悪いけどお腹が空いた~っていうときは豆腐に生姜多めや青シソドレッシングをかけて食べたりスーパーに売ってるサラダばかり食べてました🥲

  • ちむぴー

    ちむぴー

    私も上の子寝かしつけと共に21時には寝てました🤣
    後のことは任せたっっと旦那には悪いことをしてます😇

    なるほど、豆腐😳
    私も豆腐なら食べられそうな気がして来ました😳
    今日の夜は少しお高めの豆腐でも買って食べたいと思います🤣笑

    • 4月13日