※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
雑談・つぶやき

下の子がベッドの中で180度回転してた😂いつもは寝返りしてうつ伏せにな…

下の子がベッドの中で180度回転してた😂

いつもは寝返りしてうつ伏せになって泣いて起きるのにそんだけ回転しても起きないのなぜ😂

慣らし保育で疲れたのかな。。

コメント

Eママ

寝返りいっぱいしているのは
ちゃんと睡眠出来ている証拠らしいですよ⭐️

はじめてのママリ

うちの子たち2人ともいっつもそんな感じです😅

最初どうやったら反対になるまで寝返れるの??と思ったけれど、目撃する機会があり・・・

なんてことない、奴らは一回寝ぼけてムクっと起き上がって、そのまま静かに反対向きに倒れ込んでました😅

まま

うちは一緒にベッドで寝てるんですけど朝起きたら隣にいなくて見渡したらわたしの頭の上にいました😂
わたしの枕に上から抱きつく感じで寝ててわたしは下に追いやられてました😂
子供ってほんと寝相悪いですよね😅

リラックマ

ウチの子も部屋の中を1周するくらい寝相が悪くて😂

ある時は寝ぼけていたのか、ムクっと起き上がって独り言を喋り出して、話しかけても呼びかけに答えてくれなくて、そのあと気付いたら寝てました💦
夢遊病かな💦

えいこ

皆さまコメントありがとうございます😊子どもの寝相悪いあるあるなんなんですかね😂上の子も未だにたまにベッドから落ちたりします😅