※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kmama
子育て・グッズ

上の子が熱を出したが、元気そう。下の子の慣らし保育が進まず、登園は?休ませる?どうしますか?

4月から保育園に通いだしました!
今日慣らし保育が終わった上の子を8時半に送り、まだ慣らし保育中の下の子を9時半に送った時、上の子が37.6〜7度あるからと帰らされました😂

ですが、様子はいつもと変わらず、食欲もあり家に帰って2時間おきに熱を測っても平熱、、、
考えられることは今日すごく暑かったのに長袖長ズボンでいかせてしまい、遊んでたまたま暑くて体温あがってたのかなと…

おやつも食べ、ご飯も食べお風呂も入り、もう寝てます。笑

一応熱が出た次の日の登園は控える、兄弟は休ませるでしたが下の慣らし保育がなかなか進んでないのでと相談したところ熱が夜も出なければ来ても良いとのことだったのですが、、、
下の子だけなのか上も登園していいのか聞いたはずなのに曖昧で😅

皆さんならいかせますか?
休ませますか??

コメント

ぽよ

こもり熱っぽいですね😅

私ならしれっと連れて行きます!
昨日暑かったのでこもり熱ですかね〜なんて言いつつ🫢

• kmama

kmama

お返事ありがとうございます!

下の子だけですか?上もいかせます?😅
    連れてってもいいですよね😂
    多分また下の子もご飯食べれず昼までに帰ってくると思うので😂😂💦

• 4月12日
  • ぽよ

ぽよ

上も連れて行きます🙋‍♀️

• 4月12日