※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

哺乳瓶嫌いで今は離乳食の練習でスプーンでたまにミルクあげてませスプ…



哺乳瓶嫌いで今は離乳食の練習で
スプーンでたまにミルクあげてませ

スプーンだと良くて40飲んでくれます

哺乳瓶嫌いの子はストローで
先に練習するのもいい、とサイトでみて
今日紙パックの麦茶を飲ませたところ
よく飲んでくれました!!

ですが、飲むには紙パックを押して
麦茶を飲むってかんじです(笑)

ミルクもストローで飲ませたいのですが
押すとでるストローの物ってありますか?

コメント

みーみー

パックのミルクはないですが、ストロー練習用の、押すとでてくるマグマグであげたらいいと思います(^^)
大きめのドラッグストアや、赤ちゃん用品店にうってますよ♪