※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡にこ♡
子育て・グッズ

赤ちゃん用のバスタオルやタオルについて教えてください。フードやバスローブは必要ですか?初めてで分からないので助けてください。

いま出産準備をしている所なのですが、赤ちゃんを沐浴したあとに使うバスタオルや、タオルはどんなものがオススメでしょうか??もちろん、大人用とは別がいいですよね?
オススメのブランドや、商品がありましたら是非教えて頂きたいです。

また、よく見るフードが付いているようなバスタオル?バスローブのようなものは、バスタオルとは別に購入しておくべきですか??
初めてで分からなく力を貸してくださーーい✩゚。⋆⸜(ू。•ω•。)

コメント

たまちゃん

特に赤ちゃん用は用意せず、大人の同じものを使ってます(^ω^)
バスローブは必要ないと思いますよ〜☺️

• ♡にこ♡

♡にこ♡

コメントありがとうございます!同じでいいんですね!知らなかったです。
    調べるとなんかベビーバスタオルとかあるから分からなくて( ᵒ̶᷄௰ᵒ̶᷅ )無駄に買わなくて済むのでよかったwお答えありがとうございます!バスローブもいらないんですね!これも良かったw先輩ままに聞けてよかった♡ありがとうございます!

• 11月13日
ヅーまま

うちも今まで私たちが使ってたタオルを、使っていますよ🍀
一応、赤ちゃん用の洗剤で洗ってから使用しました(^^)

• ♡にこ♡

♡にこ♡

助かりました!みなさん大人用と変わらないと聞いてお金かけなくていいんだとほっとしましたww私も赤ちゃん用のもので洗い使いたいです!ありがとうございました!
    助かりました(○´ー`○)

• 11月13日
  • ヅーまま

ヅーまま

可愛いバスタオルとかローブがあって、迷いますよねー♥
    でも、地味に高いので、諦めました(笑)

• 11月13日
  • ♡にこ♡

♡にこ♡

そーなんですよ!
    地味に高かったですw
    これが何枚もいるの?って思って聞きたかったんですw
    これで次の購入するものを品定めできそうです。
    ほんと助かりました~(◍•ᴗ•◍)

• 11月13日