※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🪐
産婦人科・小児科

上尾市の産婦人科で迷っています。葵ウィメンズクリニックとナラヤマレディースクリニックについて、出産経験の方の費用や設備、助産師の情報を教えてください。

【埼玉県上尾市の産婦人科について】
葵ウィメンズクリニックとナラヤマレディースクリニックが自宅から近いため、どちらにしようか迷っています。
こちらで出産された方いらっしゃいますか?
費用や設備、助産師さんについてなど教えていただきたいです。

コメント

きなこもち

ナラヤマさんは駐車場が病院から少し離れているので、そこはマイナスポイントでした💦助産師さんは皆優しくて、産後のフォローもありがたかったです✨
葵さんは、個室のみで、価格設定がとにかく高いらしいです💦

• 🪐

🪐

ナラヤマさんの情報ありがとうございます!すごく参考になります!
    葵さんやっぱり価格高いのかあ…口コミ見てて高そうだなと思っていたのでもう少し考えます🥲

• 4月14日
310

ナラヤマで産んだわけではないですが、婦人科で何度かかかっているものです!

今はコロナで、どうかわかりませんが…
上の子も一緒に泊まることができるのと、産後の預かりをしてくれたり、病院での診察時も、子供の部屋があり、そこで親子で待ち、呼ばれたら保育の方が代わりに見てくれるので、診察も落ち着いて受けることができます☺️💕

• 🪐

🪐

診察時に保育の方が見てくださるのいいですね!
    他の方の投稿も参考に見てたのですが、一度診察に行ってみようかなと思います☺️
    ありがとうございます!

• 4月15日