※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期でのモデルナワクチン3回目接種、何週目が適切でしょうか?病院は週数に関係ないと言い、迷っています。感染拡大を心配し、予約を早めるか悩んでいます。

妊娠初期でワクチン3回目打った方、何週で打ちましたか??

いま10週で14週の時に予約してるんですが、病院からは週数関係ないと言われたしもう少し早めにしよう迷ってます🤔
ゴールデンウィークで一気にまた感染拡大しそうですし…

ちなみに3回ともモデルナの予定です!

コメント

はじめてのママリ🔰

13週で打ちました!

ファイザーでしたが、副反応はあまりなかったです。身体の節々がいたかったのであれが副反応だったのかなぁ?と、、、

ママリ

私、先週の金曜日15wでファイザー打ちましたよ〜(1.2回目はモデルナ打ちました)

ゆずママ

12週で打ちました☺️
私も3回ともモデルナでした!

ちゃむ

14週で打ちました🤗
わたしも3回ともモデルナです﹨ 💉 ∕

はじめてのママリ🔰

11週(今週末)で3回目打ちます!

くろふゆ🔰

妊娠に気づかず6wくらいで接種しました(笑)
3回ともファイザーで、つわりなのか副反応なのか結構辛かったです〜😅