※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お出かけ

コロナに感染したら、完治するまで自宅待機じゃないんですか?😅友達家族(…

コロナに感染したら、完治するまで自宅待機じゃないんですか??😅

友達家族(友達、旦那、娘)がかかったのですが
子供連れて公園に散歩行っていたようで😣
SNSでたまたま見てしまい
平日だから人少ないと思って行ったんだろうな、
感じはするんですが...

コメント

はじめてのママリ🔰

療養期間内だったのに、散歩した事をSNSに載せてたってことですか?
非常識すぎますね😂
完治というか、自宅待機期間が決まってるので、外出できないはずです🥲

• あ

そうです!
    もうすぐ復帰するので待っててくださいね、なんて言ってて
    コメントしてるのは知人や仲良い人達であろう方々が
    待ってるよ!とか返事してました🥲

もう少し周りのことを考えて欲しいなーと😞
    がっかりしました。

• 4月13日
げっそー

旦那の職場の人も感染しながらもパチンコ行ったり買い物は行ってたようです😔
少なからずそういう非常識な人がいるから感染者が増えるんだと思います💦

• あ

えーそうなんですか😞
    自宅療養終われば外に出れるのに少しの間も我慢出来ないのかなー、なんて😂

勘弁してもらいたいですね😖

• 4月13日
ままり

知人家族もコロナになりましたがご主人も症状あるのに陽性判定受けると外出出来ないといって検査を受けずに熱あるのに会食行ったり買い物行ったりしていました😅
こういう馬鹿な奴のせいでコロナって増え続けているんだろうなって思います。

• あ

いや、検査すら受けないのはやばい...
    なんで2週間も我慢できないのか😞
    もう少し周りのこと考えて行動してもらいたい😢

• 4月13日