※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母が方位を気にしすぎてどこにも行けない。夫の連休がなかなか取れな…

義母が方位を気にしすぎてどこにも行けない。
夫の連休がなかなか取れない中、GWに連休取れるっていうから「〇〇行かない?」って提案すると、「方位が良くない」と言われる。
めんどくさい…😑

コメント

ママリ

もう義母は置いていけば良い気がします😂
好きな方角に勝手に出かけてくれって思いますね😅

• ママリ

ママリ

もう何回もなので、またか…という感じです😅
    行きたくなくなっちゃいます😓

• 4月12日

それって義母を誘わないといけないんですか?😂

• ママリ

ママリ

家族➕実母とも一泊旅行したので、コロナも落ち着いてきたので夫が連れて行ってあげたいと。。
    一泊とかじゃなく、お墓参り行こうとか、どこか出かけよう、となった時も「コロナが…」とドタキャンされたことも何回もあります。。
    めんどくさいです😑

• 4月12日

あえて義母の嫌な方位にして置いていきましょう😅だるすぎです🤣

• ママリ

ママリ

そうですよね😅
    でも、やはり夫も義母の子なので、方位信じてるところがあるので、だるいです😑

• 4月12日

退会ユーザー

旦那さんもなんですね🤣困りましたね🤣
    じゃあ好きなところ行ってもいいから全額そっちもちでよろしく〜ですね🤣

• 4月12日
  • ママリ

ママリ

本当にっ‼️
    振り回されます💦
    言えるものなら言いたいっ😂

• 4月12日
🧸

うちの祖父も方位気にする人なんですが家の方位だけで、出かけるのとかは気にしてないです😂そんなとこまで気にしてたらなにもできん!ってそこは割り切ってるみたいです笑

義母さん…相当めんどいですね😱
1人で留守番してろ!って感じですね笑

• ママリ

ママリ

お互いに父は他界してるので、一度、私・夫・実母・義母で“子供が生まれる前に沖縄にでも行こうよ〜!”と、盛り上がって話してたら、方位が悪いと言われ、テンションだだ下がりです⤵︎⤵︎

いちいちそんなの気にしてたら、本当どこにも行けないです😩

• 4月12日